主な業務内容
BUSINESS DESCRIPTION
-
設備保守、点検
お客様所有装置を故障無く稼働出来る様、所定の基準書、手順書に沿って日々のメンテナンス、点検を行います。
-
設備トラブル対応(電話対応、Email、現地対応)
トラブルなどで装置が停止してしまった時にお客様から連絡を受け、電話やメールでのサポートを行っています。時にはお客様へ訪問しての修理を行います。
-
見積書作成、パーツ手配、修理品受付
お客様からの依頼による見積書の作成やパーツ手配の準備、修理依頼品の受け入れ、修理指示などを対応します。
-
設備改善提案
お客様からの「もっと良い製品を作りたい!」の要望を実現出来る様、予防保全による技術サポートのご提案、機能改善、向上に繋がる商品提案をおこないます。
-
設備改造
改善提案、機能追加など、お客様と合意が取れた内容をもとに仕様書を作成します。
設計やパーツ製造、改造指示書作成等の準備を経て、現地で改造作業を行います。